スマートフォン版はこちら

川村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「川村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0064
住所 千葉県銚子市後飯町1363
電話番号 0479-22-1706
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

勝浦歯科 千葉県銚子市松岸町3-262-1
宮沢歯科医院 千葉県銚子市飯沼町4-16
高橋歯科医院 千葉県銚子市本城町4-477-2
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
おくはら歯科医院 千葉県銚子市上野町272-8
吉原歯科医院 千葉県銚子市春日町10
土佐歯科医院 千葉県銚子市清川町3-6-2
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
かしま歯科医院 千葉県銚子市愛宕町3250-1
塙歯科春日台診療所 千葉県銚子市春日町2304-20


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    土曜診療のところは多いですが、日曜も診療してくれる病院を調べて、この歯医者にたどり着きました。
    先生の人柄がものすごく良いです。

    矯正をお願いしていますが、経過も順調です。
    器具をつける前の検診やカウンセリングも丁寧にしていただけました。

    あまり通院の時間を避けないのですが、その点も考慮して計画を立ててくださっています。
    設備もある程度整っていると思います。
  • おかちゃんさん
    藤平歯科医院 口コミ
    藤平歯科医院。インフォームドコンセントがしっかりできている。説明もわかりやすい。可能な限り神経は抜かずに治療する方針のようだ。他の歯科医院で治らなかった歯の痛みを治してもらった。麻酔の注射がうまい。注射自身の痛みが少なく麻酔もピンポイントで効くような気がする。完全予約制でほぼ予約した時間に診療してくれる。看護師や受け付け事務の女性も感じがいい。車の駐車場が少ないのが難点だが駅に近いのでそんなに不便ではない。
  • まさえさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    担当してくれた衛生士さんが大変親切で安心できました。丁寧で穏やかな対応がとても良かったです。
  • あやけんさん
    北習志野おとな・こども歯科クリニック 口コミ
    1年ほどこちらの歯科に通っていました。
    始めは虫歯の治療だったのですが、長々と治療する事なく、他の歯科で完治には1年くらいかかると言われていた私の虫歯が、完治するのに半年で終了しました。
    こちらの先生は、むやみに高い治療をすすめてくるのではなく、かぶせる歯について、こっちの方が保険がきかなくて高いからいい物って言ったらいい物だけど、保険内の物で少し高いものなら、少しは劣るけど、結局どちらも一生保つ物ではないから、保険内のでもいいんじゃない?など、自分の予算などを考えてくれます。
    また、近々自分の結婚式があり、前歯の歯並びと色を急ぎでなんとかして欲しいという要望にも、1番ねだん的にもお得で、良い方法を選んでくれました。
  • にゃっこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    矯正したい、でも、矯正するなら歯医者に通わなくちゃいけない、、時間ない。
    と思っていたのですが夜8時まであいているので通院しやすいです。
    しかも矯正の専門医がいるとのことで、口コミ覗いてみたら評判もめっちゃいい!
    カウンセリングをして、家族に相談!いざ矯正開始!まだまだ始めたばかりなのでこれからが楽しみです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル